だんほ(danho)

こんにちは!

“だんほが洋楽好き”のサイト運営を行っています、だんほです!

簡単に自己紹介をさせていただきます!

どんな人?

地方の大学院に通っている、学生です。

平日は研究室へ行って、研究や勉強に没頭してます。

休みの日は、趣味を満喫しています。趣味と言っても、決まっているものはなく楽しくて笑えることだとなんでもやってます。笑

どうしてこのサイトを作ったのか?

『好きなことってなんだろ?』って自問自答したときに、あるときに答えられなかった経験からです。

やばくないですか!?普通に勉強して、普通にサークルもして、普通に大学生やっているのに、好きなことがないって!。

どうやら自分を偽って、普通の生活をしていたんだなと気づいてから自分が好きなものに感性を研ぎ澄ませるようにしています。

このサイトを作ったのも、自分の好きなことを確かめるためです。洋楽には、苦しいときもそばで支えてくれたり、楽しいときにはBGMで流れていたり、感謝しています。

だから、洋楽をもっと好きになり、楽しむために、サイトを作って、皆さんと一緒に楽しんで行けたらいいなと思っています。

夢はあるの?

夢は、「どんなときもそばにいる人が笑ってくれる」そんな人になることです。

かなりフワッとしていますよね笑

それでも、自分も周りの人も喜んでもらえれる人になるために、苦しいことも、厳しいことも、危ういことも、楽しいことも、全部愛していきたいです。


終わりです〜!

後日、友達に添削してもらって修正しますので、今回はこの辺で!

厚かましいお願いですが、このサイトをぜひ堪能してみてください〜!